懇親会

朝からすでに猛暑状態。
大丈夫か?と思っていたら東電が電力をけちった影響で
SVCの空調設備が数パーセント死亡。
37度オーーバーでこけるなよ。
でももしかしたら東京にいること自体がマイナスかもしれないかもね。


こんな廃熱処理がされていない都市計画の街で仕事も生活もする必要がないような気がしてきた。
(バブル時代のジオフロント計画は何処に行った?)


今日は久しぶりにPSPに行きました。
すごく熱が籠っている、ヒートアイランドにもほどがありますね。
今週末は演武会ですので演目を決定することに。
、、、体力が落ちていますね。


その後は懇親会、なにやら半年前に入ってきた人たちもすっかりはまっていますね。
毎年恒例の「●手」の夏交流にも結構行ったそうです。
茨城のK総裁(?)も加わって久しぶりに楽しいお酒でした。


明日は一日中研修(-_-)