つくば

kkichi2007-07-11

(まだまだ毎日書くまで至らないなぁ)

本日は筑波の研究所にいくために秋葉原からつくばエクスプレスへ。
初めて乗りましたがなかなか快適な社内、、、座席が狭いな。。。


研究所では来月から導入する機器のプレビューをしてもらい、質疑応答も
そこそこにどっさり資料をもらって帰ることに。
途中以前の上司が赴任しているので問い合わせてみたところ夏休みとのことです。
(いいなぁ)


東京に帰ってきて(すごい蒸し暑い)せっかくアキバにいるのでPSPの稽古に顔を出すことに。
おお!さすが大会前、たくさん人がいるなぁ。おいらも素振り位したいなぁ
でもこれから戻って報告書と明日の早朝会議の資料作りがあるのだ。


さて明日から北海道にショートショート出張。
(ただ単に物理的に人が移動するだけ、移動時間から考えると大月市まで行ったようなもの)
戻りは、金曜日の夜。帰ってこられるのか?