リニューアルオープン

雨。でも起きられてしまったので船橋西の稽古場所へ。
今日は雨だから人が少ないだろうと思いきや結構いるな、
でも普段よりは少ない。
(千葉の道場リニューアルオープンの影響か?)


何となく寝不足で体が重かったが、カリキュラムをこなして
さわやかな汗をかきました。


そのまま亀戸のTUTAYAに流れて「紺碧に艦隊」のOVAを2巻ほど借りる。
(あとは貸し出し中)
そのころには雨は上がっていたが風がすごいことになっていた。


■見学
ふつう誰もなりたがらないのでまあ千葉実行部としては最年少の
若造(?)のおいらに見学者担当が押しつけれられて早速今日申し込みが!
あわててメーラの設定をしたのですが、結構●o-netって情報がだだ漏れだな。。。25番ポート使っているからかな?


まあ別になりすましてはいるが悪い事しているわけではないからいいけど。。。なんか対策を打つか?