壮行会

本日のPSPの稽古は壮行会がありまして早く終わります。
故に朝から今日は定時帰りだ、、、と決めていたのに気が付けば
18:20。。。。あれ?どこで何が狂ったんだ?


で結局到着したのが19:10(-_-)見学者が来ていますね。
で、初心者以外を担当(まあこの場所押しつけちゃったしね)
今日は何年か前に御宗家から教わった方法で、●用と●り懸りの
中の共通する型を交互に行うということです。


立って座って立って座ってと結構大変なんですよこれが。
8時半に切り上げて今日は急遽広島に一年間旅立ってしまうKさん
の壮行会です。場所は銀蔵というすしチェーン店。
味はまあまあ。サービスは(人がいなかったんだよきっと)


そこで出は出は不平不満。それは市川の比ではないくらい止めどもなく。
こらこらダメだよ。新人の女の子もいるんだから。
まあ、まだ年数が浅いですからね、そのうち達観するってばさ。


というわけでKさん、体に気をつけて二段くらい上がって戻ってきてください。