大風

夕べのトラブルで夜遅くまでがちゃがちゃやっていたので

午前中はダウン。

今日は船橋稽古場所の稽古始めだったのに。

(千葉もそうか)



やっぱり家から仕事ができてしまう環境というのは考えもの、だれだよインターネットなんてもの考えたのは。

(もともとそういう目的で作られたんだっけ?)



まあ風が強すぎるから出かけるのも困難だったのだろうけどね。

(その風と雨のせいでトラぶったんだけど)

今年も最低限の稽古しかできないような気がしてきた。

腕がなまらないようにさらに半歩くらいは前進できるよう

なるくらいの目標(ノルマ)を誓おう。

やっぱり氏神様がよかったんだけど、亀戸香取神社にするか。