企業対応

休み明けで先週発生した”事件”の対応が続いている。
結構そんなことがあるのか?的な事件なので企業としてまともに田尾うし手欲しいのだけどなかなか報告もあがってこない。歯がゆい。


そんな中打ち合わせに新宿に行くことに事前に電話をしたら担当の記憶からすっぽり抜けていたようで、準備が整うまで西口のヨドバシカメラなどをぷらぷらしていました。

年末商戦ですね。パソコンコーナーが平日の午前中なのに結構にぎわっていますよ。
今のMacを処分して代りに工人舎から発売したミニノートにでリプレースしようかなとか思っていたのですが、ノートパソコンを外に持ち歩くことは
そんなに無いのですよね。
セキュリティとかもあるしね。
ちょっとしばらく様子見にしようかな?