fast 忘年会

昨日のタイトルに「of」をつけるとまったく違う内容になったりして。。。
本日は市川の稽古無し。
どこに行こうかなどと決まらないうちに眠りこけてしまい、気がつけば
昼近く。
(要するに疲れているということなのね。ならばこのまま体を休めよう)


夜は、飲み会なのでそれまで部屋の片づけとかたまっているドラマなどを流しっぱなしにしてみたりで時間は過ぎていきます。


待ち合わせは上野、今日は昔のバイト仲間との忘年会です。
この連中との奇妙な付き合いも一番古い奴で11年、メンツの中に元
カノなんかもいたりして人生悲喜こもごもな集団です。
結構30代やそれに近づいてきた連中も多くなってきて気がつけば病気や
検査ネタなので盛り上がっており、あわてて話題の修正なんぞしたりして。


三件言って1万円を超えない状態。でもかなり飲んだぞ。
そんなに安い店だったかな。