月初

10:00からなんたらシンポジウムに参加するので朝早くに出社して支払い処理
などを淡々と。


田町に移動して田町駅前の国際会議場に行くことに。
港口の方には久しぶりにいきましたが広く綺麗になってました。
それでも駅前の立ち飲み屋はまだ健在。
一日間のシンポジウムでしたが午前中で自体。


その後は月初作業だったですが、15:00からサービスミーティング。
途中雑談が長引いてしまったので定時で時間切れ。
このサービスが始るとちょっと不幸かも。


今日はPSPの稽古日ですのでakibaに移動。
おろ、結構人来ているな。
以前から懸案事項になっていた反りのきつく若干重めの本身対策の為に
踏み込みを浅くして重い腰を作る振り方をしたところいい感じに安定。
あとは指導日に模擬刀に切換えるので納刀をうまく使い分けないとね。
(別に指導日に本身でも良いのだけどね)


※紙コップがなかなか飛ばないね〜