♪会議はつづくーよ、ど〜こま〜で〜も〜

午前中は、週明けの処理。
そろそろ年末年始のことを考えなければならないですね。


午後からは全社横断プロジェクト(?)の打ち合わせ
で本社へ。
実務レベルの担当者の集まりだとおもったのにのらりくらり
だらだらだらだら、アジェンダもなく議事録もない
「やっては行けない会議の進め方」の参考例みたいな
会議が続く。


自称ベンチャー企業なんだからもっとがんがんやろうよ。
しかも定例化するらしい(勘弁してよ)。


さらにタクシーを飛ばしてオフィスに戻り先日の打ち合わせの事後報告か、急ぎの事務処理+イレギュラー対応の相談か。。。
事後報告は同僚のKさんに任せました。


ふー、今月は4日しかないのか。
あれ?今日はPSPがあったのか!!!


■雑記
「小●●」ゲットォォォォ。
ふふふふふふふ。。。いざぁ!