月末 Bigbird

kkichi2006-09-30

今日の市川の稽古場所は普段使っている体育館ではなく通称「鏡の間」
です。
ここは天井がやや低いのですが壁一面鏡であり、賃貸時間も長く冷暖房完備で
賃料も安いという夢のような場所ですが年に一回しか使えません。


お祭りが近いですが演目が何をやるか決まってないので普通の稽古を。
今日は弐段の特別講習の最後走り懸りです。


時間があったのでちょっと私も参加して良い汗をかきました。
来週からは通常稽古で段位ごとの指導にもどります。
また弐ヶ月にいっぺんくらいで演武会など開催してみようかと
考えてます(自分の稽古にもなるし)


午後は嫁と羽田空港第2ターミナルに遊びに行くことに
あ〜飛行機乗りて〜
展望エリアで座っていたら二人して船こいでました。
晩ご飯は神田の江戸っ子寿司で寿司を堪能。うーん良き日かな。