牛丼解禁(期間下定)

船橋の稽古の再会は10月だそうで(←行ってねーじゃんおまえ)
今日ものんびりとメールの整理。


吉野屋が牛丼を解禁したそうだが駅前の小型店簿の行列を見て
断念。
おいらにとってビンボーの救いの神である牛丼を並んでまで食べる
気力はない。「はやいのうまいの安いの」だから好きなのである。


メールを見ていくと、、、もう本部のことは分らなくなってきた。
聞かれてもこたえられないよ。
というわけで「場所長」として、おいらが担当の稽古場所
と他の稽古場所の事だけを話そう。
支部?何それ、おいらは東京都民だっつーの)


■メモリー
TUTAYAの半額セールで大友克洋の「メモリーズ」を借りてきました。
なんていうか、シュールだね。
爽快感があるようなないような。
ちょっと時代を象徴しているかな。
(つまりセンスが古い)