まだあついね

今日は市川の稽古。
弐段の第二週五用です。
弐段の初学者はもっとなめらかに、後半の人たちは弐の太刀を鋭く。
まだまだ課題はいっぱいありますね。
剣術はみなさんいよいよ打ちが強くなってきた、
そろそろ受け用の竹刀に改良を入れようかな。


型その2は、受けを中心にしようかな。
その後いろいろとですが今日は嫁が実習でいませんよ。


メリーに首ったけ
ずーっと前から焼いて持っていたのですがようやく観る機会ができました。
(ゲームしながらだけど、、、)
キャメロン・ディアスは癖があるけれどやっぱりかわいいですね。
実物にあったらどうなのかな?おいらのつたない英語力では会話になるのかな
(妄想)
期待しすぎたせいかあんなにハチャメチャな内容だと思わなかった。
おもしろいという意味でですよ。
観ようと思ったらとっとと観るべきでな。