続く

まだまだ障害対策は続く。
早朝より緊急工事の立ち会い。
タクシーが捕まらないねー。


作業は5時前に終了。業者の最終確認待ちでしばし仮眠をとり、その後オールチェック。
何とか大丈夫そうです。


ふー12時か、昇段審査に間に合うな、というわけで
日本橋に移動。おお!九段下は来る15日を前にしてなにやら怪しげな車たちが、、、
13時チョイ過ぎに本部道場到着、あっ市川のNさんがまさに今演武を始める模様。
うーんちょっと早すぎるね、すごく雑に見える。
(全然見てあげられなかったしな〜、御宗家にも指摘されました)
五段の審査、、、なんだありゃ?あんなもんおぼえられるかっちゅーの
自分より年上の方々が上の段に合格してくれることは誠にうれしい限りです。
(責任がはがれていくからね(^^))


その後秋葉原で買い物。まったく東京の人口は秋葉かお台場にしかいないのかっていうくらい大混雑。
お目当てのモノを購入してさっさと退場。


その後亀戸で嫁にシュークリームとショートケーキとプリンを購入。
TUTAYAに寄ってCDとか借りて帰宅。
あーあ寝不足だー、、、寝る!!