予想外

朝は軽くインシデントがおきまして、その報告書と対応方法を指示して新宿のセンターに月次報告に。


帰社して課長に報告に対策をとらねばならないのだけど、
部の下期の営業方針会議に出席、良いのですが運用レベル面の
評価が今度の部長は低い。
技術者上がりだから無理もないのだけど、、、
でも否定もされないからまだましか。。。


インシデント報告を行いそこから会社全体の統括部署に報告して
お客様にもお詫びの電話。
良い人で事なきを得る。
その後例の100億円プロジェクトの今後の打ち合わせに参加。
中途採用のkくんに昨日アドバイスした通りにしゃべってもらい、
稼働なり費用なりの基準を決めることに。他の部署から具体的な数字は出ず。
(想像つくだろそれくらい)


対応後の報告が終わり19:30、場所長会議が間に合うな。
本部道場に着いたらほとんど話が佳境に。
PSPの場所長交代?いや、昇段したばかりの人や昇段審査を
控えた人がいるんですが。。。
あと新規場所開拓なんて暇はないのですが。
さてどうするか。。。


その後は国際大会の打ち上げ。楽しいお酒でしたね。