サラリーマン

暑い。。。いきなり夏じゃ。
もう少し段階分でくれよな。
千代田区特に神田界隈がヒートアイランドしまくっていて
移動するにも一苦労、死ぬ追いもいで建物にはいったら急激な冷気に
汗が一気に引く(体に悪いな)
止めに山手線もひんやり状態、かと思えば総武線はやや弱冷房。
体壊れるよ本当に。


今日は久しぶりに「サラリーマンだな」と実感した日でして。
4月関わってきたサービスもいよいよ10日開始というところで社長から
ストップ、「100億円売り上げアップ施策に貢献する尖兵として使う」
とか言い出してサービスのグランドデザインごとひっくり返されてしまい、
チームで大わらわ。なんとまぁ景気の良い話だか。
”やらない”と言う選択肢が無い以上、妥協ポイントかを考え込むのに
午後いっぱいを費やして、結局あんなんで大丈夫なんだろうか?


落としどころ次第によっては夏返上?


■名探偵キャサリンvs十津川警部
、、、やりすぎ。
役柄的にも役者的にもお互いがビッグすぎて
相殺してしまった。
まぁ娯楽としてはおもしろかったけど。