8月8日に始るサービスは10日延期。。。
なんだよ、もっと余裕あったじゃねーか、
あとは、同僚さんに任せて、おいらは15日開始のアルモノに
向かっての準備。
これはこれでマズイ。どうなる今年の夏休み。


今日はノー残業デーなのですが、PSPは今月なし。
身体の状態から無理して稽古する気にもなれずとっとと帰宅。
嫁に驚かれましたよ。
(こういうアクションを取られるから定期的に早く帰らなければ)


■新入会システム
なんかよくわからん。
煙に巻こうとしているように見えないようにするには
どう説明したらよいのだろう。
とか考えたりして、、、


それにしても実行する側にもいまいち理解できないシステムに
する場合は大抵裏に何かあるんだけどなー。
(官庁が考える法制上の仕組みと一緒???)