雨なので

雨が降っているので外出せず。
嫁はレポート書いているので遊んでもらえず。
仕方がないのでたまっている所用をこなしていました。


寝ようかなとか思った時間に外で落雷みたいな音、ベランダに
乗り出してみるとなんと車が事故っている。


川沿いの道なのですが、右側のガードレールにぶつかった後、
左側の防波堤に激突したらしい。ガードレールはベコベコ。
(アレに巻き込まれていたら、、、横一文字じゃ済まないな)


そうこうしているうちに嫁が電話している、110番通報か、
へー、そんなことする子だったんかい。ちょっと意外。
5分くらいで救急車到着。警察も到着。とりあえず運転手は
怪我ないようなのでパトカーの方に乗って暑の方に連れて行か
れました。
残った救急車はが物悲しいね。