指が使い物にならなくなってからキータッチが大変辛くなり
結構しぶーい顔で仕事をしていたら「キーボード買えば?」という
神のお声がかかりでMicrosoft Comfort Curve Keyboard 2000アスクルで購入しよう
と思ったのですがない、仕方が無く外まで行って購入してきましたよ。


で設置、すごい静音。確かに手の疲れはないかもしれませんな。
快適快適♪


今日は秋葉原の日、シフトが変わったので6時半前に着く。だれもいない。
袋竹刀でウォーミングアップして7時10分前に2人やってきたので稽古開始。
なんか久しぶりの指導で手順を忘れてしまったような気がする。
今日は2段の方の●箇の日。その後は大会の稽古。
やっぱり去年と同じ方が一番いいのかな。
一応これで決まりです。
それにしても手の内が危ないね。大会の時はマジで刀が飛んでいかないようにしなくては(汗)


結局暑すぎて2時間半でお開きに。
これから辛いね〜