月末

月末のなのに案件がめじろおし。


おまけに4時から打ち合わせだって、なに!部長も参加。
まずい技術与太話に花が咲く。
、、、やっぱりね、終わったのが18:00見事に定時を過ぎてお疲れ様でした。


今日は秋葉原の稽古日。
所属の女の子が休会届けを出しに来てこれで在籍5人かな。
もうどうでもいいですよーだ!!。
(こうなれば毎回自主稽古できるまでになってもいいんじゃないか?)


今日は居合の稽古時間が少なかったです。
8時から組太刀の稽古に。
刃引きの型の一本目と二本目を充実。
袋竹刀にもなれてきて間合いの取り方や手の内の締め
目付などに気を配るようになってきたような。
そんなこんなで気がつけば21:20分に。
調子に乗りすぎた。。。


今日は、袋竹刀用に割った竹を持ってきたのですよ。
これで袋竹刀を作ってくれればもっと充実した稽古ができるよな。


PSPの国際大会参加者は今のところ3人、でも告知日を考えればそんなもんでも許されるのかな