GW三日目 -障害発生-

今日も極めて平穏な日々を。。。
11時××分障害発生。


原因はほぼ分かっているのですが休日の時に人を動かすのは一寸手続きがやっかい。
まず課長をとっつかまえて、、、携帯出ない!メールを送信。
15分後返信、現在高速道路で運転中。
しばしメールでやりとり。
(奥さんが代打ちしているらしい)


センター管理部門の課長とつなぎを付けてもらいようやく直接連絡可能になる。
対処方法を指示してしばらく待つことに。。。
2時間後、障害回復、関係部署への報告、対応終了。


あぁ〜 疲れた。


ブリジット・ジョーンズの日記
うん、まぁわかるわかる、こんな人もいるだろうさ。
少し期待しすぎたせいか、ちょっと物足りなかった。


深津絵里が似たようなイメージのドラマをやっていましたね。
(順番はどちらが先かわからないけれど)