今日はノー残業デー。
年度初めの書類関係のゴタゴタは、来週まで食い込むとして、火曜日から
始まるサービスのための最終調整をがりがりっとこなす。
(締め切りは月曜日の午後まで、何とかいけるか、、、)


夜は「たまには家族サービスをしなさい」という嫁の要望に応えて
神田で飲むことに。メンバーはいつものメンバー。


なにやらいつも入れない焼鳥屋さんが今日は入れると言うことなのd
そこで酒盛り(ちょっと単価が高い店かな?)。


焼き鳥ばかり食べていたのでさっぱりしたものが食べたいと言うことになり
「江戸っ子すし」に場所を変えてすし三昧。
それにしてもずいぶん食べたな。酒は日本酒ばかりだし、明日大丈夫かな?でも
いい酒宴でしたよ♪