辞令が出て出世しました〜♪(内容はショボイのですが、、、)


これでどうなったかというと、
・ボーナス査定&年間評価基準があがり、結果的に年収が下がる??
・責任があがり、より歯車的要素が高くなる!


、、、です。。。
(はぁ〜〜、九段界隈にいる新入生とか新入社員をみると蹴りたくなる)

======================
かなり体にも脳にも負担をかけて何とか18:30に退社急いで
秋葉原へ。
19時から稽古開始。ここでは基本をかなりはぶこうと思ったのですが
いつも通りやってしまい、19:30。


五用を一人づつみて、気がつけば20:20。
ちょっと終了時間を延長して組太刀を実施。
まず最初に●送りの衝撃テストを全員で試して、間合いと手の内を
確認させる。
その後「北●」の仕太刀のみを全員で行い終了。


うーん、なんか物足りなかったな。
市川もようやく軌道に乗ったことだし秋葉原も結構時間がかかるかも。
(時間配分は考えよう、、、)



※今週の「ボーボボー」はヒットだったな。。。