地底探検

休み明け、本格始動なのですがノー残業デーなのです。
(年度末なので人件費削減運動も手伝って、本当に帰らされる。。。)


それでも打ち合わせ2本、資料作成4つ、その他ネタフリ・ネタ仕込みが数件で
あえなく定時となりました。
今日は高田馬場か本部道場しかなく、何となくテンションがあがらなかったので
道具を持ってきませんでした。
でも仕事が終わったら無性に体を動かしたくなり、少し後悔です。

夜は映画鑑賞。この間のディズニーシーのノリで「地底探検」という
古い映画を観ました。
結構良かったです、「Center Of The Earth」がなんであんなアトラクションに
なったかの謎が解けましたよ。


なんか嫁がそろそろ家にいるのが飽きたらしい。
働きにでたいとか。
そうだよね、おいらは全然平気だけど一日だれとも合わずに口も聞かないのは
つらいと思うよ。
パートにでもでていれば良かったのに。
小銭も稼げるしね。
あとは武道をやりなさいと薦めているのですが、これだけは完全拒否。
何でだろう?