床払い

ようやく熱も引いておき上がれるように。
相変わらず食欲だけはあるので嫁へのお礼もかねて神田の「江戸っ子寿司」へ。
うーん、やっぱり歩くとまだふらふらするなー。


ランチがちょうどやっていたのでスペシャルランチとビール、、、は遠慮。
(まだ飲みたいとも思わない)


結構お得なランチだけど、日中は食べたいとも思わん。


夜:10時半頃に何回も呼び鈴を鳴らす輩あり。
嫁がいうには新聞の集金だそう。あまりにもその非常識な呼び鈴のならし方に
チェーンをつけたままドアを蹴り開けて怒鳴りつけて追い払いました。
どういうつもりで仕事しているのでしょうね、どうせバイトでしょうが。。。
知り合いの義理で三ヶ月間とる予定でしたが今月で中止します。
あまりにも失礼すぎる!!(プンプン)