ヤワ

どうも熱っぽい、なんか少しヤワになっている。
というわけで今日は療養ということで、グダグダ家にいました。


■くいタン
東山が何をやりたいのか分かりませんが、ドラマの世界としてはコレ良いです。
なんか久しぶりに土9のドラマらしいということで。


功名が辻
なんか視聴率がとれていないようですが、久しぶりに大河ドラマっぽくミーハー
では、無いところが好きです。
ミーハー路線にしないと数字がとれないような止めちまえ。
こういっちゃ何ですがココ三年「武蔵」「新撰組!」「義経」と1年間見ているのが
つらかったなぁ。せいぜい1クールレベルだよアレ・


■ノートパソコン
以前に壊れたと思っていたDELLのノートPCですが、土曜日にXPを再インストールして
日曜日にドライバをすべて入れて動画関係のテストを行っていたらなんと熱暴走は全く
起きず。たまにファンがものすごい勢いで回ることがありますが、動画を開らきっぱな
しの状態でもしばらくするとファンは止まります。


あれ?完全になおったかな?でもまだSP2と修正パッチとかOfficeとか入れていないから
なんと言えないけれど今のところ大丈夫。
うーんどうしようかなコレ。