ケータイ→仕事納め

今日で勤務は最後です。
ちょっといろいろありまして、いきなり会社のケータイを変えることになりました。
昼過ぎに課長と同僚と3人で本社に移動。機種は指紋印象ばっちりのF901i。
総務の前に並ばされて女の子から指示を出されてセキュリティ設定を行いました。
(なんかできない人たちにような感じ。もしくは叱られているみたい)


おいらは昔からN派なんですよ。だから操作方法が全然違う慣れない携帯に四苦八苦
していたら、定時になっちゃいましたよ。


で、みんなで乾杯して今年も終わり。。。。の予定が今年は定時過ぎにサーバの
アップデート作業がありまして、お茶で乾杯。
その後作業は終わったのですが酒もつまみもありませんよね。ふつー。


なんとかのこっとチューハイを飲んでほぼしらふで帰宅。
でも地元の立ち飲み屋で若干エネルギーを入れて帰りました。
(なんか今年はむなしい。。。)


※来年は良いことあるよ。