流行っているの?

kkichi2005-11-20

AMの船橋西の稽古は所用で行けず(また太っちまうよ)


午後から嫁が浅草に行きたいというので木枯らしが吹きすさぶ中
浅草へ。
お昼なのですが、「大黒屋」の天丼か洋食で有名な店(あれ?名前は?)
のどちらにするか悩み結局、天丼で手を打つことに。


結果は大正解。いや洋食でも正解したと思う。
その後、浅草寺におまいりしていったん読めと秋葉原で別れて水道橋に
週末頼んだ”ブツ”を取りにいきました。
読めとはヨドバシカメラで待ち合わせ。ん?今日は人が少ないな。
はやくも息切れなの→ヨドバシ。


帰りの秋葉原駅で刀袋を持っているおじさん発見?
昇段審査の帰りか?それともべつの。。。
昨日も地元の駅のホームで見たな。流行っているの?