追い込み

冷たい雨が降り始めました。もう秋なのだ。
なので(?)今日もノー残業デー。
歯医者にいったので沁みるのも顧みず秋葉原稽古場所へ。


ちょっと事情がありまして荷物が重いです+傘。
あれ?もう稽古が始まっている。あーパフォーマンス部門の
最終練習のためね。結局おいらは先週休んだので参加できず(どーせどーせ)。


そしてついに衝撃の告白が、、、
あ〜まだ早いよ。2ヶ月も先のことじゃん。


コレで逃げられないのね。任期は1年くらいにしようかな。
でも本当に大丈夫なのかな?4月の人事異動で今の生活パターンが
変わる可能性だってあるのにね。特に”働かせ盛り”の年齢だしね。


それが大人の事情というもの。


※市川の方の演目の稽古もやってみました。
何とかなりそうだな。