またまたビデオ三昧。

雨です。どこかいくなり、稽古にでも行こうかなとかいろいろ考えていたのですが、
どうにもこうにも体がだるいのだ。
たぶん秋の花粉が原因じゃないのかなと思う。
(結構毎年この時期は微熱が続くんだよね、もう何年も前から。それが花粉症だと判明
したことは、随分前に日記に書きました)


そんな中嫁が買い物に行くそうなので、後から追うことに。
とりあえずTUTAYAでDVDを返してきて、まだ半額キャンペーンが適用できたのでガツンと
再び借りちゃいました。
(コレで当分暇にはならない。←別に暇じゃないんだけどね。)


■キューブ型PC
実はノートPCだとパワーがないし、ハードディスクの書き込みとかも遅いので
デスクトップPCに買い換えようかなとか思っていたのです。
DELLのMediaCenterEditionPCが10万円で買えそうなのですが、なんとなく尻込み。


液晶ディスプレイだけでも買おうかと思ったのですがそれも尻込み。
「映画やゲームはテレビでやるのが一!」とか思ったりして。


キューブ型PCを一度試してみたいと思っているのですが、やっぱりまだいいや。
そのうち自作しよう。


拵え代の確保もあるしね。。。