がんばれおいら、、、

台風がえらいことになっている。水不足とそれをまかなう台風、、、
極端すぎるね。自分の子供未来が心配(←まだいねーよ)。
忙しいです、気がつけば18時の定時で何がなんだかわかりません。


秋葉原稽古場所に7時頃到着。
市川のNさんが今日もいました。参段週末に受けるのでH場所長にお任せして
おいらは初心者稽古。今日は五箇です。
台風後の蒸し暑いこの稽古場所での五箇はいいですねぇ〜
(汗だく汗だく)


その後、場所長とおいらとNさんで参段のスピードで演武を実施。
そうか、市川の稽古場所には参段はいないしおいらも指導しているので本来のスピード
を出していないからわからないんだよな。相変わらず勉強になるっす!


ここの稽古場所でも昇段を受ける人が2人いるので恒例のさらし者の刑です(笑)
私が”お預かりしている稽古場”からは初の参段受審者なのでドキドキです。
(普段通りの力を出してください)


明日から夏休み(その1)です♪