あつい

快晴なのですがあついです。7月初旬のあつさだとか。
(山梨は暑いんだよね)

そうそう今日は稽古日だったのですがみんなにメールを出してお休みです。
(出れねーよ普通)
なんか結婚式にやった演武が評判よくて親とかが自慢しまくったらしい。
(誰か真剣でもくれないかな)

そんな暑い中車で巡りまして滞りなくです。
でも嫁はぐったりしてました。

夕方帰ってくると自治会の中でおなくなりになった方が出たとかで両親はその準備に大わらわ
完全に息子夫婦は蚊帳の外です。

しょうがないので嫁を母校の高校に連れて行きました。
14年ぶりくらいですかね、学校の基本構造はかわっていないのですが、微妙に回収されていましたね。
イヤー懐かしいです。いろんなことを思い出してしまいました。

帰宅すると自治会の人たちは帰っていまして、家族で食事に出かけました。
でも明日もお通夜の準備があるとかです。