給料日♪

なんとなく熱っぽいと思っていたら会社の女の子に「それ花粉症じゃん」
と言われネット検索してみるとなるほど確かにそうかもしれない。
要するに風邪も花粉症もあまり変わらないということなのね。
(季節の変わり目に微熱が続く現象が7年前くらい前からありましたがこれかな?)

というわけでノー残業でなので残業するわけでもなく、稽古に行くわけでもなく
家でおとなしくしていようということになり、退社。

やっぱり給料日なのでMac用のDVD+-RWドライブを買いに行こうと思い「ザコン
へ出発。
Mac&Windows両対応のドライブを購入しました。
さてこれでDELL機ががんばってくれれば良いのだが。今日からDELL機を僕の部屋に移動して
検証です。
「?」CPUの温度は上がったけど限界を超えて落ちないな。設置部屋が原因!?

■DVデータ
先週撮った試斬DVのデータをMacに取りこんだのですが2時間くらいで19GB!重くねーかそれ。
ようするにDVの方の録画モードを落とせばよいのかな?それはそれで質がね、、、
ちょっと考えよう。何時までたっても会員さんに提供できん。


iPod
そうそうバカの一年岩をも通すということで、iPodshufflleが懸賞であたったそうです。
(やったね)
でも懸賞当選請負詐欺なんていうのもあるのでほどほどにしよう。

電車男
ネットで読んでいたのですが気持ち悪くなり、BokOffに古本であったので買っちゃいまして
今日から寝る前に読んでいます。
なんとなく読みが早い気がします。