CPU暴走

今日もくしゃみがとまらないと思ったら、鼻スプレーなるものを試しましたところ
これがぴたりととまる。こりゃいいや等と思いつつ仕事をてきぱき。
年度末ですね。個人情報保護法を施行されるので、その対応におおわらわです。

■パソコン冷却シート
自宅D●LLのノートパソコンを購入して一年ちょっとたつのですが最近というか
引っ越してからやたらと熱暴走して、ぷつんといきなり落ちるのですよ。
早いときで電源投入後15分くらい。

というわけでパソコン冷却シートを買ってきました。1800円くらいだったな。
家に帰って早速パソコンの下に敷いてみました。
ついでのCPUとHDDの温度を測るAPなんぞ入れてみたところ、CPUが72度!これって
結構やばくないか?(HDDは36度くらい。。。)
さて実際に見ていると、ファンが回りだしたと思ったらすぐにとまった。
おぉ!すげーよ役に立っているよ。
それから3時間後。。。落ちました、、、そして嫁が帰宅後、全く症状が敷く前に戻りました。
ダメじゃん。

こりゃ。分解&OS再SGだな。

明日は、久しぶりに稽古です。