休み明けの駒込往復

休み明けです。たまった仕事をガリガリ

今日は駒込のコールセンタにデータを移す日です。
午後から駒込に行きまして、ええ、タクシーですよ。

その後ネットワークHDDを接続したができない。どうやっても認識しないので
会社に戻って、途中でUSBのHDDを自腹?で買って再度試みたところ楽勝。

でも5時半に帰るつもりが結局11時過ぎ。
ああ、明日は式場の最終打ち合わせなのに何にもも終わってないのに炬燵で
睡眠。どうするんだー。

ところでMACからこの文章書いているのですが、やはりOSXが重い。

OS9なら問題ないスペックなんですよねこのiBOOKは。

会社の人がOS9を持っているらしいのでデータのバックアップをとって
入れ替えてみようかな。

多分そんなにかわらないはず。でもことえりの「Windows風」機能はX
だけなんだよね。結局入力プロトコルはなれた方がいいのだけれど9は
どうでしょうかね?

明日は半休とってミラコスタです。おやすみ。