式場打ち合わせ最終?

今日は稽古はなしですがいけるわけありません!完全に二日酔いです。
ちょっとリバー○。。。

そんな感じで寝ていたら、両親が到着。
初めての新居に案内しても撃沈状態で、その後一時間後に復活。

ホテルミラコスタだ最後の打ち合わせがあるので舞浜へGO!
両親がモノレールに乗りたいと寒いことを言うので親子3人で
モノレールに乗車(サブスギル)。

16時についたのですが嫁が衣装合わせの予約。両親が着付の予約と
なぜか定時からほかのことをやり続けて1時間待ちでスタート。

■司会者
司会者のおねーさんにはじめてあいました。
甘い声を出すなかなかの美人ですが、しゃべりを商売にする人の
特有なのか抑揚が効いたはっきりしたしゃべり方をして、なんとも
芝居かかった、話し方でした。

別に良いのだけど、不自然な感じがしないでもなかった。
(アナウンサーもそうなのかな?芸能人というか、アイドルとかは
ほぼ間違いなくあんな感じだろう)


結局終わったのは20時40分くらい。
両親は特急の最終があるので舞浜駅でお別れ。その後「ボンボヤージュ」
で嫁がミニー人形を購入(俺のは?)。

帰宅して、鍋食って爆睡です。