銀座

今日はノー残業デー。

本当は付き合い残業があったけどタイミングを逃して、定時帰りに。
そういう訳なので当初の予定通り知り合いを誘って飲みに行くことにしました。

場所は銀座なのでApple館で待ち合わせ、Internetのコーナーでサイトを見ていたのですが暖かく眠くなっているところでようやく登場。

ちょっと、気になる店があったのですが、すでにいっぱい。
仕方がないのでライオン館へ。この寒いのにビールかよという意見もありましたが
中に入ってみると暖かく、ビールおいしくいただきました。

その後嫁も合流して適当に飲んだ後バラケ解散。

地元に戻ってきてカラオケ三昧でした。

明日稽古に行けるのか?