場所長会議→立ち飲み屋→嫁爆沈

今日は、ノー残業デー。

でも場所長会議なので日本橋へ。
道場は寒いので事務所でやったのですが狭い狭い。でも肝心の昇段審査の概要は聞きましたので
満足。
その後は、仲良し?四人組でいつもの立ち飲み屋にいきました。

まあ、ビール2杯ですが、話は尽きないもの。それでも10時には解散しました。

さて、今日は嫁が飲み会なので帰宅して「浅見光彦」ドラマをビデオで見てました。

深夜1時すぎ。終電が終わった時刻ですが嫁帰ってこず。

1時40分くらいに嫁の携帯から電話が!!出ると知らない女の人!!
話を聞いてみると地元までタクシーで送ってきて今駅前との事。嫁は爆沈してますと!

やっぱり!!雨降るなか、自転車を飛ばしたらチェーンが切れた。
駅前で嫁を回収して、帰宅後再度自転車を回収。

なにやってんだ俺。
明日は朝から稽古です。。。