連休明け

連休明け、今日から本格的に仕事です。

残業も2時間セットし、うりゃーモードで仕事中。16時くらいにオイルが切れたのでうだうだやっていましたが、18時くらいに回復してうらうらモード全開。
(なんとしても明日は稽古に行くために今日やっておくのジャー)

結局20;00どことか21:30に切り上げました。

帰宅しら嫁が爆睡中。
(まあ、お互い働いているのだから良いか)

それでもまとわりつく嫁を無視して出席者リストの更新や、居合関係の
事務(何で?)溜まっているメールを裁きいろんな事をこなしながらテレビを見て
(「剣客商売SP」がやっていました)酒を飲んでパソコンいじって、、、

独身時代とかわらんやん。。。

でもね。そんな急に生活習慣なんか変わらんよ。一人になりたいときは
今までどおり振舞って徐々に変えていくくらいの事をしないとストレスで潰れるって。
ゴメン嫁よ。