最終日→でもテレビ三昧

今日は、嫁が出社したので一人で溜まったビデオを見ようなどと。

そのまえに床屋に言ってようやく伸びきった髪を切ってもらいましたが切られすぎた。。。
(やっぱり横の髪は自分で切ろう。。)

その後、鏡台がくるということなので待っていましたが来なかったので、年越し辺りの
ビデオを見ながら酒なんぞをちびちびと。

15時くらいに強打がようやく来たのでですが、おくところがなくてそのまま放置。
ナニワ金融道6」はやっぱり面白くついつい飲みすぎて気が大きくなったところで
洗濯アンドゴミ捨てを決行。

洗濯物はためにためて(嫁がやってくれると思っていたが嫁は私がやるものだと思い
結局何日分だ!)一気に洗いこみました。

ゴミも10回になったせいなのかエレベータが遅いせいかやはり溜まったのでこちらも一気
に捨てました。

20時にくらいに嫁が帰ってきて、ベッドを移動して鏡台をセットして、自分でお雑煮
作って、もちを5個くらい食って。。。ブツッ。。。