買出し→年始→時代劇!?

今日は朝から買出しで有楽町のビックカメラに。
嫁の実家への手土産を買うということで東京駅の丸ビルの地下に行きました。

1月2日だというのにすごい人、結局洋菓子の福袋セットみたいなものを購入
しました。

さてビックカメラプラズマテレビを買おうということになったのですが
嫁が37インチ32インチで悩んでいる模様。

結局一時間くらい悩んで購入せずに終了。なんのこっちゃです。
さて嫁の実家ということで津田沼へ。
案の定丸井のセールで道草を食わされ、すっかり夜になっての到着です。

まあ、今年からは家族(親戚か?)の一員ということで例年より緊張せずに
過ごせた。。。と思う。

帰宅後は「国盗り物語」を巻き戻して観ていましたが。4時間くらいで爆沈。
よく覚えていません。
(まだベッドで寝たのは1回だけ。。。)