ベッド&大晦日

今日は2004年最後の日です。
ベッドが午後から来るのですが、午前中に無理やり起きて
錦糸町に買い物に行きました、、、って霙がふってんじゃん。
さむいっす。でも出かけよう。
お昼ごはんはなぜか讃岐そばを食べてみました。

無印良品で座椅子カバーを買った後、魚寅でまぐろを買おうと並ん
でいたのですが、吹雪かれてむかついて途中で断念しました(プンプン)

帰宅して、酒を飲みながらいろんな物語ナイト自転車で買い物へ
年越しそばとジュースや日本酒を仕入れてきました。

この雪が降る中、ダブルベッドがきました。若い配達員の人ありがとう
きょうからようやく寝不足解消かな?

さて、いよいよカウントダウンです。いろんなテレビを見ながら
年を越しました。

嫁がベランダに出てから「花火が上がっているよ」という言葉を聴いて
ベランダから見てみるとなるほど花火が上がっている。舞浜かな?
今度調べてみよう。

さて今年はどんな年になるでしょう。

※居合の会はNPOじゃなくなって、昔の会名になったね〜。。。