有楽町

えらく暑い日だね。
なにやら夕べはものすごい雨が降って洗濯物一部全滅。

そうそう昨日引越しやさんの見積もりが着たんですけど、
約5万!エアコンの引越しを入れて7万近く。
おまけにパソコンは簡単に捨てられない。
細かいものは、全部粗大ごみ処理が必要。
(不便な時代になったものだ)

まあ、試験のことはここに書くわけにはいかずというわけで。。。

夕方に相方と待ち合わせ。有楽町のビックカメラにいくのだろうと思い
有楽町にいったところなんと東京駅から銀座方面に向かっている模様。

頭にきたので銀座のAppleStoreで時間つぶし。
うーん、おいらも普通にMacが使えるようになったな〜。
まだまだMacユーザーも健在。でもみんなiPodを見に来ていたのかな?

さらに相方から電話、ビックカメラにいるらしい。何じゃそりゃ!
しぶしぶ戻ることに。

プラズマを見ている相方を発見。興味ないので声をかけず。
その後合流して、冷蔵庫を購入しました。送付は来週土曜日。
(だんだん忙しくなる)
電灯がないんだよね。でも入居できるまでわからない。

夕食は有楽町駅前の「中国亭」で。ええまた中華ですよ。
でもレバニラ炒め、ジャージャ麺・餃子結構おいしかったです。

夜は相方がドラクエをやっているのでTVが使用出来ないのでPCで「サイン」
を観ていました。
地味ーな映画でした。「ぱにっくるーむ」みたい。

「T1」なみにお金がなかったのかな?あまり好きじゃない。