家電・1

恐ろしく眠く、AMの稽古は遅刻一時間。
今日から新しく会員さんが稽古に来るはずだったのですが、
私が遅刻したので、指導員に任せました(すまん)

初段以上の稽古をおこなったあと、ばらけ解散。
(最近は稽古着を着て電車に乗ることに違和感を感じなくなりました
でも視線は熱い!!)

午後は遅い食事(といってもカツをガッツりと食べましたが)をした後
錦糸町で公団の契約を行いました。今回の担当の方はきびきびしていて
あっという間に契約が終わりました(素晴らしい!)

その後、ヨドバシカメラで家電を見て歩きました。
主にテンションが高いのは相方で、私はすでにそろっているのに
なぜ買う必要があるんだ位のテンションでしたが、口に出すと怒られるので
心にしまっておきながら適当に付き合いました。
ちなみに購入予定は、「プラズマテレビ」「冷蔵庫」「AVアンプスピーカ」
だそうです。いるようないらないような。。

帰宅してコタツで軽く爆睡。なんとも気持ちよかったです。

明日は試斬会。気合入れますので、今日はあまり飲みません。