「踊る大捜査線」再び

今日は、給料日でノー残業デー。
すっかり忘れていたので特に何もすることが無く。
途中下車をしてTUTAYAに寄りました。

踊る大捜査線TheMOVIE2」は日本版のを借りなおして、「ペリカン文書」と
「ザ・インターネット」を探していたのですが、どちらも貸し出し中。
(同じ考えの奴がいる。。。)

いろいろ迷って「サイン」と「MUSA」を借りました。MUSAは「LOVERS」とかの
監督でチャン・ツィイーがちょっと好きなので借りてみました。

帰宅して、今日は初さんま(遅!)なので米を研ごうとしている間、ちょっと「踊る〜」
を流していたらついつい最後まで見てしまいました。
その後、「ラストクリスマス」もみたので織田裕二だらけでした。

「ラスト〜」の方は相変わらずいろいろやってくれます。まああのMEGUMI
の家庭の事情みたいな設定は、ありがちといえばありがちだけど「あらまあ」
といった感じでニヤニヤしてしまいました。



ところで、「寝返り」って大事なのかな?
狭いところで寝ているとスペースに余裕が無いので寝ているつもりでも
実は快眠していなくて、だから月曜日は一日中眠いのかなとも思っていまう。
(眠さ加減がちょっと異常なくらいなので)

実験してみたいけれど亀裂が。。。