アキバ

AMは、居合の稽古。来週の土曜日に文化祭があるので、それの練習というか、打合せです。
私の演武は(陰中陽・破図味・全居連四方・四方・全剣連四方)です。
あえて難しい型を選んでいます。

午後は、相方を錦糸町に置き去りにして(たはは)久しぶりに秋葉原へ。

前日「アド街」を見たせいか、オタ夫を見る目が少し違いまして楽しかったです。

目指すは中古パソコン店「おっと」。
実家用に利用できるかもしれないWindows機と中古のMACを見に行きました。

まずはMAC。G3iBookが思ったよりきれいで問題なさそうでした。
ドット抜け」と書いてありましたので、どの程度か後日見せてもらって問題なさそう
でしたら、水曜日に購入予定です。

Windowsの方は、ノートがあまり期待したものが無かったのですが、デスクトップは
べらぼうに安かったです(Pen3 1GHzで19,800くらい)。
液晶も安かったので、4万も出せばインターネット+Officeマシンとしては、問題ない
でしょう。
こちらは、車がいるので引っ越してからですね。

その後錦糸町で待ち合わせ。相方が携帯に出ないのでちょっとキレ気味でした。

携帯を持っていないならともかく、持っていて出ないのはなんとなく腹が立ちませんか?
(いかなる事情でも。。。)