ぶらり2004/9/22

今日は、夏休みなのでぶらりの旅です。

成田山新勝寺に行ってきました。
行ったことがないので行ってみるとなかなかなお寺でした。
やっぱり寺がすきなんだなーと思いました。

去年の千葉方面のぶらりでも思いましたが女子高生がいっぱいいましたね。
千葉の娘はミニスカートが大胆であれならあんなこと思っちゃうよな。
(はっ、いかんいかん)

ミニスカートといえば、ジーンズのタイトミニの女の子が石段を登るとき、、、
(だー、いかんいかん)

神様仏様。煩悩の塊の私にどうかお救いを。。。

時間が余ったので、成田空港(第一ターミナル)に行ってみました。
あさってから羽田空港に行くのになんて思っていたけれどいってみて
よかったです。

いずれはここから旅行に出かけたり、公用で飛んだりできる日を夢みて
帰宅しました。