結納?顔見せ?

本日は、お互いの両親の顔見せを行う日です。
(そうなんですよ。結婚するんですよ)

13:00からなので午前中は、稽古に出かける。
22本抜いてあとは、全国大会の指導をして、かえればいいや。
等と思っていたけれど結構長居してしまい、会場である明治記念館
に到着したのは、ナント3分前。。。(まあ、遅刻じゃないし。。。)

さて、顔見せでは仲居さん?が気を使ってくれて簡単な結納形式まで
とって、いざ食事へ。

うにの上にキャビア・ハモ料理・カマンベールチーズ入の茶碗蒸など「月の膳」
を意識した非常凝った料理を楽しく堪能させていただきました。
結局3時間くらいかかってしまったが、疲れたけれど充実した一日でした。
(はやく住むところと式場を決めなければ。。。)