お買い物♪

なぜか昨日は帰りたいと思っても早く帰れなかったので、本日は
ノー残業宣言をして、とっとと定時に、、、と思いきや40分ほど
サービス残業(なんだかな〜)

それでも早く帰れたので念願の床屋に行く。
随分前から気になっていた東京駅構内にある10分\1,000の床屋を
チョイス(1000円床屋は今回で2度目)
結構人が待っていたが、なにせ10分おまけに3座席なので、トータル30
分くらいで終了(やっとスッキリした)

地元に帰ってきてなんとなく中古ソフトショップでPS2版「超時空要塞マクロス
を騒動買い(「風雲・新撰組」も買ったばっかりなのに最近金遣い荒いな)。

帰宅して早速プレイしてみるとこれがなかなか面白い。昔バンダイが発売したPS1
版の2作も結構好きだったけれど、さすがセガ!昔のフライトシミュレーションを
思い出させてくれました。