映画鑑賞♪

午前中は、居合の稽古。なんか体がだるく”気”も入っていないので指導に専念。
(なんだかな〜)

午後は、相方が映画の前売り券を当ててくれたので、「リディック」を観に
有楽町へ。あっと、その前に腹ごしらえ。

地元のステーキ屋でS判ステーキを食べる。相変わらず美味美味。

さて早速映画鑑賞。。。ところが!映画館が狭い、そして全席指定のため
席が前のほうしか空いていない。左側から見上げるように見る感じ。

40分後気持ち悪くて一旦退出。あまりにも近すぎて首が痛すぎて、さらに
眼球を動かしすぎて頭痛気味。
一旦休憩のあと、最後列で一人で立ち見。それでもなんとなく近すぎる感覚。
(なんだこの映画館は???)

結局一番後ろの席が空いていたのでそこで最後まで鑑賞。
内容は面白かったのだけど、いろんな障害で6割くらいしか集中できず。

さて映画の内容は。。CGとかすごいんだけれど話はB級、ラストはC級以下。
たぶんゆっくり家でもう一度観れば、少しは感想が変わるだろうか。。。